« 元CAの仰天トーク★★ | トップページ | 頭髪で悩む彼氏とCAの恋の顛末 »

2006年9月 4日 (月)

自分をひとことで表すと!

しもやんと大島佳子の元気のヒントをお届けします。 Download File

一言で自分を表す!!

自分のテーマを一言、シンプルキーワードで表してみましょう。
どんな言葉が心地よいですか?
その言葉はあなたにワクワク・ドキドキパワーをくれますか?

TVでは下やんの一言は「冒険」
大島さんの一言は「面白い・楽しい」 なんですって☆彡

その言葉を中心に持っていると、エネルギー倍増しちゃいうというわけです。
自分らしい言葉(キーワード)の探し方もサポートしてくれますよ。

でもね、その言葉はあなたの表れであるわけなので人と比べたりはしないでくださいね。 自分らしい言葉を見つけて心地よく一週間送りましょうね。

|

« 元CAの仰天トーク★★ | トップページ | 頭髪で悩む彼氏とCAの恋の顛末 »

コメント

Nice work. I liked your site... Best regards!

投稿: Korey | 2007年1月31日 (水) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元CAの仰天トーク★★ | トップページ | 頭髪で悩む彼氏とCAの恋の顛末 »