« 質の高い一日を送る。 | トップページ | やめられないとまらない!人脈の増やし方☆ »

2006年9月30日 (土)

読んだ人の9割が涙する「鏡の法則」

R25関連で☆

以前SNS友人経由で読んだ「鏡の法則」が出版化したんですね。

R25的ブックレビューに紹介されています。

私的にも超おススメです☆

GREEで紹介したら、そこでもかなり反響がよかったですからね。

日記を遡ってみるとなんと2月の日記でした☆

「鏡の法則」は、性別年齢問わず、誰の心にも響くエッセンスです。

買わなくても以前紹介したレポートも健在のようですので

こちらからお読みになってみてはいかが?

私たちの人生に起こることは全て必然なんです。
成長するために与えられた問題なんです。

許すということもそう・・・

少し長いと感じるかもしれませんがぜひ読んでください。
ハンカチを手元にご用意してからね。

きっとあなたを前進させてくれますよ☆

鏡の法則

|

« 質の高い一日を送る。 | トップページ | やめられないとまらない!人脈の増やし方☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。