« どりくらTVでフィジー英語留学へGO! | トップページ | 人脈をつくる! »

2006年9月25日 (月)

MSNメッセンジャーの怪?

「おはよー」絵文字

出社したてのワタシの目の前で

ワタシのIDがMSNメッセンジャーにログインするという不可解な出来事が起こった。

絵文字

だってワタシ到着したばっかだし、PCつけてないし。

さては朝、自宅のPCを切り忘れて出たか。。

と思ってたけど、

自宅に戻るとPCはOFF

というか、

大体、そのタイミングでログインするわけがないじゃない?

さてはワタシのIDを使っている人がいるのか?

といってもプロフィール写真(鳥)もワタシのもののはず・・・

ワタシが電磁波発してたのか?

うぅ~ん。絵文字

ネットくん~ ロックマ~ン



調べて~!という感じ。

ネットの中には何かが潜んでいると思います。

意識がつくる世界だと思います。

まじめに。絵文字

|

« どりくらTVでフィジー英語留学へGO! | トップページ | 人脈をつくる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どりくらTVでフィジー英語留学へGO! | トップページ | 人脈をつくる! »