« 変わらない毎日? | トップページ | ホットポイント☆ »

2006年9月 8日 (金)

ipod ブラック★★

ハイ★ipodブラック★★

前から買わなくちゃ~と思っていたipod
先送りにしないでGETしました~

クリスマスプレゼントにnanoをもらってipodデビューしてから
目標にはしていました~
0598401b_640

いい調子のときに

いいツールを手に入れる。

いいことがさらに加速する。

はず絵文字

ビデオの中身はもちろん、どりくらTV

今一押しの「CAにおなりっ!」のマド・カコでございます。

白にしようかとも思ったんだけど、

バディたちがを使っているので、私はあえてにしてみましたよ。

黒もかなり気に入ってます。

U2バージョンが即売り切れて、次の限定バージョンを楽しみにしてはいたんだけど、

状況は待ってはくれないね~。

ipodはいろんな使い方ができます★

時間を有効に使えるし、情報を持ち歩ける、ハードとしてもかなり使えるツールです。

実はウィルコムの端末もかなり魅力があったのだけど・・・

映像主体ということでやっぱりipodが勝ち★なのでした。

|

« 変わらない毎日? | トップページ | ホットポイント☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わらない毎日? | トップページ | ホットポイント☆ »