« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

読んだ人の9割が涙する「鏡の法則」

R25関連で☆

以前SNS友人経由で読んだ「鏡の法則」が出版化したんですね。

R25的ブックレビューに紹介されています。

私的にも超おススメです☆

GREEで紹介したら、そこでもかなり反響がよかったですからね。

日記を遡ってみるとなんと2月の日記でした☆

「鏡の法則」は、性別年齢問わず、誰の心にも響くエッセンスです。

買わなくても以前紹介したレポートも健在のようですので

こちらからお読みになってみてはいかが?

私たちの人生に起こることは全て必然なんです。
成長するために与えられた問題なんです。

許すということもそう・・・

少し長いと感じるかもしれませんがぜひ読んでください。
ハンカチを手元にご用意してからね。

きっとあなたを前進させてくれますよ☆

鏡の法則

| | コメント (0)

質の高い一日を送る。

人に会うということは一日の質を上げるのにイイ☆

伝えたいことを伝えられた感覚は何にも変えがたい体験として、心と身体に充足感を与えてくれる。

それから、自己開示☆

自分がオープンであるとそこに飛び込んでくるいい情報を素直に取り込むことができる。

この一週間のテーマは

さかさま~の自分をやってみること。

これはフツーやらないでしょ。と行動にしなかったことを、やっちゃってみた。

・・・結果

行動と結果はかならずしもくっついているとはかぎらない。

でも爽快感がある。

Superior people never make long visits.

私の訪問は2時間半にもおよんだけれど、それはそれ。

言いたいことが言えるまで、言葉にし続けることができる、

そんな環境に感謝☆

よい時間に感謝です☆

| | コメント (0)

2006年9月28日 (木)

google earth すごっ!

友人から教えてもらったgoogle earth☆

めちゃめちゃカッコイイ☆

地球が手に入った感覚☆

どこでもいけちゃう

すごい!

地球の自転軸を変えちゃえる!

地球を手の上で転がす感覚!

それなのに、自宅まで見えちゃう。

まだという方は、ぜひぜひ、試してみて☆

感動ですよ☆

X1piuxx1vymtqvqvonzevok76xktvgluu3gujrrq

| | コメント (2)

ライフパズルやります★

ライフパズルってご存知ですか?

人生の1シーンを、即興で演じる、インプロの一種です。

人生の岐路、あなたが選んだあの選択を、もう一度!

他の切り札を使っていたらあなたの人生はどう変わってた?

そのときのあなたは納得してその切り札をつかいましたか?

仕方がないから、こうするしかなかったから、不自由な選択を迫られたのですか?

他の選択があったけれど、

本当は自分が選んだから、いまのあなたがそこにいるんです。

もしそこに、後悔があるのなら、

あなたのその選択のワンシーンを再現してみませんか。

さて、あなたの人生にある意外な選択肢とは!?

9月30日 11時~13時

六本木ヒルズアーテリジェントスクールにて開催
お申し込みはアーテリジェントスクールに直接お願いします♪

興味深い体験ができますよ。

ぜひ遊びにきてね♪

| | コメント (2)

2006年9月27日 (水)

CAスマイル(^_^)/

CA(キャビンアテンダント)スマイル、サイトにてどりくらTV「CAにおなりっ!」がOPENとなりました~!

パチパチ★★★

CAになりたい方のためのお役立ち情報満載のこのポータル、スクール情報、コスメ、エアライン募集、語学、現役CA、元CAのブログ、グランドホステスやパイロット・・・

とにかく航空業界の情報満載のサイトです。

美しく、ホスピタリティの高いサービス、CA目指す方は必見ですよ~

CAスマイルはこちら

どりくらTV「CAにおなりっ!」は右メニュー中段あたりにありますよ♪

ぜひぜひ、お楽しみくださいね。

| | コメント (0)

2006年9月26日 (火)

人脈をつくる!

しもやん、大島佳子の元気のヒント★10月は・・・

人脈をつくる!がテーマ。

しもやんの秘策は・・・ハガキを出すこと。

しもやんの一筆入魂シリーズハガキは、本当にインパクトあります。

249a7bcd_640

例えばこんな感じです。

感謝を即座にハガキにしたためてお届けする。

ハガキが習慣化すると・・・

あれよあれよと人脈が出来上がってくる。

やめられない、とまらない。。。

かっぱえびせんの法則なんだそうです。。あはは(~o~)

大島さんはマグネットパーソンといわれる

コミュニケーションの達人だったりします。

交流会の出会いが実際のお仕事に繋がるということを当たり前に引き起こしていらっしゃいます。

その惹きのつよい磁石のようなお人柄★★そのパワーあやかりたいですね。

そんな大島さんもハガキは活用していますよ。

感謝とは、じた気持ちを葉でると書きますね。

まずは半年、出会った方に感謝のハガキをお送りしてみて。

そのなかから、自分にあった人が抽出されてきますよ!

秋からは、展示会交流会コンベンションシーズンでもあります。

ぜひ、しもやんと大島さんの人脈づくりのヒント★活用してみてくださいね。

元気のヒント★28A、ビデオは10月1日にUPとなります★

| | コメント (2)

2006年9月25日 (月)

MSNメッセンジャーの怪?

「おはよー」絵文字

出社したてのワタシの目の前で

ワタシのIDがMSNメッセンジャーにログインするという不可解な出来事が起こった。

絵文字

だってワタシ到着したばっかだし、PCつけてないし。

さては朝、自宅のPCを切り忘れて出たか。。

と思ってたけど、

自宅に戻るとPCはOFF

というか、

大体、そのタイミングでログインするわけがないじゃない?

さてはワタシのIDを使っている人がいるのか?

といってもプロフィール写真(鳥)もワタシのもののはず・・・

ワタシが電磁波発してたのか?

うぅ~ん。絵文字

ネットくん~ ロックマ~ン



調べて~!という感じ。

ネットの中には何かが潜んでいると思います。

意識がつくる世界だと思います。

まじめに。絵文字

| | コメント (0)

どりくらTVでフィジー英語留学へGO!

英語留学するならどこに行きたいですか?

南太平洋の陽気でゆったりした島国☆フィジーで癒されながら英語を学ぶ♪そんなプログラムがあるんです。

フィジーで英語学校を運営されている、谷口社長がどりくらTV第20回で、このビジネスプランを思い立ったきっかけをお話くださっています。

陽気で親しみあふれるフィジアンに囲まれてホームステイで学ぶ英語☆

親子留学、シニア留学としても人気が高いんですって。

ニュージーランド、オーストラリアでのワーホリなどの展開も自在です。

そのフィジー留学2週間分、どりくらTV視聴者のみなさま、抽選で1名様にプレゼントさせていただきます。
Sea3

★★プレゼントの詳細★★
心温まるフィジーで語学学校でお勉強&滞在費&現地サポートつきですよ(¥69,800相当)
・語学プログラム(入学金・週25時間×2週間のレッスン料)
・ホームステイ(平日2食・土日3食付)
・空港送迎代金
・ベーシックサポート料

締切りは9月末日。最終案内です☆

南の島で英語を学ぶ、またとないチャンス!ぜひいかしてくださいね☆

どりくらTV第20回は・・・・

下やん&大島佳子の元気のヒント
SNS、GREEのプリンセス、元レースクィーンのおくゆみちゃんの初アートセラピー体験
解決社長!にフィジー留学、谷口社長

以上3トピックでお届けしています♪

Download File

------------------------------------------------
☆応募要項☆
------------------------------------------------
・氏名(フリガナ)
・生年月日
・性別
・郵便番号
・住所
・メールアドレス
・どりくらTVアクセスポイント
 (公式ブログ・HP・ポッドキャスト)
・今回興味深かったコンテンツ
・番組最後のキーワード
・番組への感想
SouthPacificFreeBirdサイトをご覧いただいた感想

をご記入の上、メールにてご応募ください。
メールタイトル:フィジープレゼント

ご応募はこちら

応募締切りは9月30日
当選者には10月上旬にメールにてご連絡します。

尚、2箇所ビープ音が混入しております。
お聞き苦しい点お詫び申し上げます。m(__)m

| | コメント (1)

2006年9月24日 (日)

印象的なサービス☆

まどかこのCAにおなり!
印象に残ったサービスって?


Download File

今ではありえない、幻のサービス☆それは・・・・

コックピット公開!!

少なかった乗客のためにしてくれた機長の素敵なサービスをご紹介☆

それから

まどかさんのドッキリ☆サービスも

カコさんの印象的なサービスは

ANA名古屋→ホノルル便の、キーワードクイズ☆

乗務員が背中に札をつけて、サービスを♪

遊び心いっぱいの機内サービスのお話をどうぞ!

10009931641

マドカコのお2人★

いい言葉マニアのカコさんのひとことは

お水についての素敵なひとこと

お楽しみくださいね♪

CAにおなり!ブログ
マドカのコーチングサロン
CA受験にもお役立ちサイト☆CAスマイル  もチェックしてね♪

| | コメント (0)

自分らしい環境をつくる!


Download File

9月最終の元気のヒント★

自分らしい環境を作るには!

やっぱり「素」でいられることって大切ですよね~

下やんは素でいたくて独立

大島さんは自己開示ができる場をバンドとバイク仲間で☆彡

それぞれのそのときの気持ちと目的にあった仲間をチョイスしていく。

これって大切ですね♪

今日も下やんと大島さんの軽快トークをお楽しみくださいませ。

| | コメント (0)

2006年9月23日 (土)

水を描く人

水を描き続けて10年になるという

日本画のアーティスト天内純子さんの個展に行ってきました。

彼女の描く「水」は実に多様で奥が深い。

こんこんと湧き出る水

とうとうと流れる水

水面のきらめき

水そのものを描き続けている。

同じ作品でも、見る人によってその感じ方は違う。

緩やかな心地よさそうな流れの水に見える人、

よどんで滞っている流れの水に見える人、

その人のスピード感によっても

その水の流れの速さの感じ方が違うというわけ。

実に興味深い。

・・・・・・・・・

アートセラピーでは水は「感情」を表すものとして位置づけられている。

そのときの水の様子はそのときの作家の感情そのものであるときもあるし、

また、見る人の感情にも呼応するパワーを持っているようにも思う。

・・・・・・・・・

取材としてインタビューも撮ってきています。

10月半ばごろから数度に分けて配信します。

ぜひ、ご覧くださいね♪

| | コメント (0)

2006年9月19日 (火)

どうする、オレ?ワタシ?

どうする、オレ?ワタシ?カードの切り方で決まる未来。インプロで人生の選択肢を増やせます!

ということで、新しいインプロやっちゃいます~(^_-)-☆

ファシリテーターはインプロバイザー仲野雄一☆
Yuichis_1









インプロ即興集団を率い、企業研修、社員教育にインプロを行い、自らもパフォーマーとしてショー展開を行う、インプロショービジネスに命をかけるオトコ☆

さて、あなたの人生にある意外な選択肢とは!?

9月30日 11時~13時

六本木ヒルズアーテリジェントスクールにて開催
お申し込みはアーテリジェントスクールに直接お願いします♪

オモシロイヨ~
楽しみながらコミュニケーション力UPできちゃう不思議セミナーですよ。

ぜひ遊びにきてね♪

| | コメント (1)

青いルノー

久々に車の夢☆

子どもたちと先に出発した、

赤いロンドンバスを走らせる友を追いかけて

青いルノー絵文字でバスに追いつき

国境まで先導するというミッションの夢。

別の友が「運転してっ」てキーをくれる。

「私が運転かい?」

と思いながら、彼女を助手席に車を走らせる。

ところが

このルノーちゃん、ブレーキが超あまい。

しかもハンドルの遊びが大きすぎる。

「ナヌ~?」

「コワいコワい~、この車危なすぎる~」

とひやひやしながら

休憩中の赤いバスを発見、追い越した!

さ、先導しなくちゃ

とそこで、夢から覚める。

・・・

話したら大笑いされた。絵文字

今の状況がよく現れてるって。

確かにそうなんだ~絵文字

・・・

夢って面白いね。

これだから夢日記はやめられない。

・・・

青いルノーのイメージはコレ

大好きなカササギのガラスのオブジェ☆


自己イメージそのものでもある。

ブレーキ利かない

自由な鳥になりつつあるのかも。

っていうか

ブレーキかける必要あるのかしら大体?


これから楽しくてワクワクすることが

起きそうな予感がしています☆

| | コメント (0)

2006年9月18日 (月)

探しもの

探しものはなんですか?
見つけにくいものですか?

そんな歌、あったね♪

みんな、一生懸命探しているね。

パートナーや

居場所や

ぬくもりや

夢や

目的や

意味や

遣り甲斐や

いろいろ・・・


私もそう。


手に入ったと思ったら

次の瞬間は、もう別のものを探し始めている。


よりよく

よりあたたかく

よりうつくしいと思える瞬間をね。


幸せの中に孤独を見つけたり

楽しさの中に空白を見つけたり

そんなこと癖でしちゃうけど

少しばかりの切なさを感じている自分が心地よかったりも

するのだけれど、


大切な一瞬を味わうこと☆

一瞬を大切な人と分かち合うこと☆

私の今もこれからも、これに尽きるかな。

・・・・・・・・

大切な人って

近くにいすぎてわからないんだろうな。

新しい出会いから生まれることもあると思うけど、

既に接した中にもきっと

意味を持った出会いがあったと思うよ。

気づくだけでいいんだと思うよ。

・・・・・・・・

きっとね。絵文字

| | コメント (0)

機内アナウンスッ!CAにおなり26B

まどかこのCAにおなり。機内アナウンスの巻

Download File

9月第3週のテーマは、アナウンス★

マドカさんはいい感じに今回も飛ばしてくださってます~♪

また、CAのイメージをガラガラ~っと崩してくださいます。笑

間違えちゃいけないアナウンス!
誘惑に耐えたマドカさんは偉い!
さ、間違えちゃいけない空港名はいったいどこでしょう~(^O^)

「ピー」が必要ですね・・・はい。

マドカさんのぎりぎりトークには、ひやひやさせられます。。ホントに。

編集側の心配はおいといて、のびのびとトークを繰り広げてくれること、それが一番です★

カコさんのこだわりのアナウンスはなんと富士山☆彡

なぜなぜ~っ?

その秘密、CAの快感のつぼをお教えしますよ♪

いい言葉マニア、カコさんのひとことも要チェック☆です。

笑った後はこちらもチェックしてね♪

CAにおなり!ブログ
マドカのコーチングサロン
CA受験にもお役立ちサイト☆CAスマイル

| | コメント (0)

元気のヒント★26A

しもやんと大島佳子の元気のヒントをお届けします。 Download File

9月第3週の元気のヒント★は4つの自分

自分が4つもあるんですよ~ワクワクしませんか?

1つめ 自分も人も知っている自分
2つめ 自分は知っているけど、人は知らない自分(隠している自分)
3つめ 自分は知らないけど、人が知っている自分(あなたって○○よね、みたいな)
4つめ 自分も知らなくて、人も知らない自分(新しい自分)

これを通称ジョハリのマドっていうんですね。
コーチングや心理学、ビジネスセミナーなどお勉強されている方にはなじみの深い言葉だと思います。

2つめ、3つめをうまぁ~く使いましょうよ。
すると、周りに意外な動きがおこってきますよ!

ぜひお試しを♪

今日も元気なしもやん大島佳子のエッセンスをお楽しみくださいね♪

| | コメント (13)

2006年9月12日 (火)

ジョハリのまど

9月第3週の元気のヒント★は4つの自分

自分が4つもあるんですよ~ワクワクしませんか?

1つめ 自分も人も知っている自分
2つめ 自分は知っているけど、人は知らない自分(隠している自分)
3つめ 自分は知らないけど、人が知っている自分(あなたって○○よね、みたいな)
4つめ 自分も知らなくて、人も知らない自分(新しい自分)

これを通称ジョハリのマドっていうんですね。

コーチングや心理学、ビジネスセミナーなどお勉強されている方にはなじみの深い言葉だと思います。

2つめ、3つめをうまぁ~く使いましょうよ。

すると、周りに意外な動きがおこってきますよ!

ぜひお試しを♪

| | コメント (1)

2006年9月 9日 (土)

ホテルの廊下でキャー☆☆ネイキッド


Download File

テーマは・・・ ホ・テ・ル

CAといえばホテルステイ~

ステイの晩にいい感じに酔ってしまった、とあるCAがトイレに行こうと部屋を出たらそこは・・・・

しかもそのときのCAの格好は○×○×!!!

目も当てられまへん~!

キャ~・・・っっ\(◎o◎)/!

業界からお叱りを受けそうなお話をマドカコのお2人ってば、、んもう、暴露してくれちゃってます。

いい言葉マニアのカコさんから、、トータス松本さんの素敵なひとことをご紹介!

| | コメント (0)

ホットポイント☆


Download File

しもやん&大島佳子のの元気のヒントはこちら☆彡

自分のホットポイントを見つける!

3つの輪の理論というものがあります。

あなたの好きなこと得意なこと、人の役に立つことの中心にあるのがその

ホットポイント

ホットポイントを仕事にしたら、とってもとってもパワフルですよ。

大好きなことをするのは気持ちがいいし、得意なことで、しかも人の役に立つことだったらやらないわけがないですよね。

「ありがとう!」で収入が入るのは天職です☆

・・ちなみに自分のすきなことが分からないという人。

その方は今まで何にお金を費やしてきたかに注目してね。

| | コメント (1)

2006年9月 8日 (金)

ipod ブラック★★

ハイ★ipodブラック★★

前から買わなくちゃ~と思っていたipod
先送りにしないでGETしました~

クリスマスプレゼントにnanoをもらってipodデビューしてから
目標にはしていました~
0598401b_640

いい調子のときに

いいツールを手に入れる。

いいことがさらに加速する。

はず絵文字

ビデオの中身はもちろん、どりくらTV

今一押しの「CAにおなりっ!」のマド・カコでございます。

白にしようかとも思ったんだけど、

バディたちがを使っているので、私はあえてにしてみましたよ。

黒もかなり気に入ってます。

U2バージョンが即売り切れて、次の限定バージョンを楽しみにしてはいたんだけど、

状況は待ってはくれないね~。

ipodはいろんな使い方ができます★

時間を有効に使えるし、情報を持ち歩ける、ハードとしてもかなり使えるツールです。

実はウィルコムの端末もかなり魅力があったのだけど・・・

映像主体ということでやっぱりipodが勝ち★なのでした。

| | コメント (0)

2006年9月 7日 (木)

変わらない毎日?

自分にとってなんでもないような一日が、実はそうでなかった。

そんな日ってあるよね。

自分の目の届かないところで状況は動いている。

・・・・

投じた石から広がる波紋。

投げちゃったらおしまいじゃない。

波紋はどんどん広がっていく。

・・・・

投げっぱなしの石がある。

あっちにも、こっちにも投げている。

波紋が消えないうちに、次の石投げ込んじゃおう♪

・・・・

私、小石をいっぱい持っていることに気がついた。
しかも私の足元は玉砂利だ!
いくらでも、投げちゃうよ。

いたずらっ子に戻ってあそぼう!

楽しもう!

・・・・

石を投げるのは日課。

変わらない毎日。

本当は状況は目に見えて変わっていくものらしい。絵文字

| | コメント (1)

2006年9月 6日 (水)

お悩みは・・・アタマ

先日参加した、とある経営者交流会にて。

四川料理を堪能する会だったのですが、食事の間をぬって一分スピーチがランダムに行われました~

意外だったのは、みなさん頭髪をとても気にされていること。

「こんなアタマですがきれいにハゲているっていわれてますよ~」

とか、

「思い切ってボーズにしたら、好評で・・・」

とか、

まぁ、アタマネタで盛り上がる盛り上がる!

それとキーワードはチョイワル★

みなさん、お洒落とアタマには気を使っていらっしゃいまして私としては、とても新鮮な思いがしました。

同時に、男性にとって頭髪がいかに重要かということを目の当たりにしたのでした。

先週、今週とCAにおなりっ!ではアタマネタでトークをしており、恐縮な思いもあります。

でもね、CAの彼女じゃないけれど、女性にとってアタマがどうのっていうのは本当は問題じゃないんですよね。。
見ているのはその人自身ですから。
中身ですから。

って思います。

先のとある経営者の談、ハゲは進化の証拠だ!ということらしいです。
それよりも、イキイキと話をし、周りに明るい空気を送るその方は、何より輝いていました♪

その前にアタマをリラックスさせたいお方は・・・

24時間オープンが嬉しい素敵なヘッドスパがございますよ★

| | コメント (1)

マインドマップこれからブレイク?

久々にR25関連トピです。あ★お仕事R25でした!

マインドマップって結構広がってるよね。

ビジネスマンはもちろん、周りの人も当たり前に使ってるし、最近は高校生のノートもこの形式だし、マインドマップセミナーももう淘汰された感があったんだけど、記事を見てアレ、そうじゃなかったのかって思ったよ。

確かにMindManagerは英語版だし(まだそうかな?)そういう意味ではまだ広がっていないからともいえるんだと思うけど・・・

ソフトを使うと、テンポがズレるので、手描きがやっぱりお薦めです。

アートセラピストの視点でいうと、やっぱりスケッチブックにサインペンまたはやわらかい鉛筆がベスト。さらさらと描ける感触は気持ちイイものです。

自由に広がる思考の網をマインドマップはそのまま表現できるからね。
少しの時間を有効活用とするならマインドマップを描くのは、頭をすっきりさせることができるし超オススメ★
ビジネスマンのアートセラピーにもなるよ♪

それをプレゼン用などにソフトでキレーに仕上げるのは大賛成です★★
個人的には、もうすこしレイアウトが自由が利くといいんだけどなぁ・・・

これからの方はぜひお試しを!

ちなみに先日紹介した下川式成功手帳にはマインドマップ用のリフィルが用意されているのダ♪

| | コメント (7)

2006年9月 5日 (火)

究極の癒し空間

新横浜駅前にあるMedical Resort(メディカルリゾート)に行ってきました。

トーンを落としたアジアンリゾートなサロン内には、今注目のハーブ蒸のスパイシーな香りが漂って別世界のような時間が流れていきます。

08e658f4_640_2

店長の荒川さんとひとしきりお話を終えたあと、マッサージ体験させていただきました。

ウォーターマッサージ★

ウォーターベッドに横たわるとセンサーが足腰、背中、首、各ポイントをサーチ、ピンポイントで水流の刺激でマッサージ。
うぅ~ん、こんなの初めて★★

刺激の割にはこのウォーターマッサージ、もみ返しにならないんですって。
とってもとっても気持ちイイ~

その後はブルブル震える機械に乗りました。
10分間揺られると、2時間歩いたのと同じ効果14400歩の運動量になるのだとか。

体勢を変えるだけで、振動する身体の部所が変わります。
自分の気になる部分を集中的に、運動させることができるということです。

このブルブルで背中のたるみとかもなくなるのだとか。
嬉しいです~無理せず、体質改善、疲労回復、ダイエットに効果ありなんて。

スポーツ選手をはじめ主婦、ビジネスマンにも人気が高く、また男性客が最近は増えているそうです。

酸素カプセルや、女性専用ルームもあるし、またドリンクがいい。
この日いただいたのはアラスカから北極に向かう海流の深層水。。
浸透率とミネラルなど口に含むと、まったりと滑らかで、これもまた気持ちいい。

そしてね、なんといってもスタッフの方の対応が心地いいのです。
荒川店長はじめ、お客様との対話をとても大切にされています。

ハイテク機械を使っていながらもやはり人を癒すのは人との対話、
人と機械が気持ちよく調和する素敵空間、Medical Resortなのでした。
08e658f4_640

横浜方面の方はぜひ、寄ってみてくださいね。

| | コメント (0)

2006年9月 4日 (月)

頭髪で悩む彼氏とCAの恋の顛末

まどかこのCAにおなり!
Download File

先週に引き続き、頭髪で悩む男性の物語を。。
カミングアウトを待つCAとの恋の顛末は?
いい言葉マニアのカコさんが選ぶ今週のひとこともどうぞ★

思わず頭に手がいったお方は・・・
美しいセラピストが施術してくれる、24時間ヘッドスパへ♪

| | コメント (0)

自分をひとことで表すと!

しもやんと大島佳子の元気のヒントをお届けします。 Download File

一言で自分を表す!!

自分のテーマを一言、シンプルキーワードで表してみましょう。
どんな言葉が心地よいですか?
その言葉はあなたにワクワク・ドキドキパワーをくれますか?

TVでは下やんの一言は「冒険」
大島さんの一言は「面白い・楽しい」 なんですって☆彡

その言葉を中心に持っていると、エネルギー倍増しちゃいうというわけです。
自分らしい言葉(キーワード)の探し方もサポートしてくれますよ。

でもね、その言葉はあなたの表れであるわけなので人と比べたりはしないでくださいね。 自分らしい言葉を見つけて心地よく一週間送りましょうね。

| | コメント (1)

2006年9月 1日 (金)

元CAの仰天トーク★★

仰天トークが飛び出す「CAにおなりっ!」の予告です~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマは・・・ ホ・テ・ル

CAといえばホテルステイ~

ステイの晩にいい感じに酔ってしまった、とあるCAがトイレに行こうと部屋を出たらそこは・・・・

しかもそのときのCAの格好は○×○×!!!

目も当てられまへん~!

キャ~・・・っっ\(◎o◎)/!

業界からお叱りを受けそうなお話をマドカコのお2人ってば、、んもう、暴露してくれちゃってます。

いい言葉マニアのカコさんから、、トータス松本さんの素敵なひとことをご紹介!

11日公式UPです。どりくらTV25B

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月3週目のテーマは、、、スペシャルサ~ビス★

マドカさんの忘れられないスペシャルサ~ビスをお届けします♪

セクシーではありませんか!

気づいた方はいらっしゃったのでしょうか?

ちょっとドキドキの思い出をどうぞ。

恒例のいい言葉マニア、カコさんの今週のひとこと★

「○×は全てを知っている」

生きていくことは○×のように流れていくことなんですね~

素敵な言葉ですよ。こちらもお楽しみに♪ どりくらTV26Bです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月第4週のテーマは、アナウンス★

マドカさんはいい感じに今回も飛ばしてくださってます~♪

また、CAのイメージをガラガラ~っと崩してくださいます。笑

間違えちゃいけないアナウンス!

誘惑に耐えたマドカさんは偉い!

さ、間違えちゃいけない空港名はいったいどこでしょう~(^O^)

「ピー」が必要ですね・・・はい。

マドカさんのぎりぎりトークには、ひやひやさせられます。。ホントに。

編集側の心配はおいといて、のびのびとトークを繰り広げてくれること、それが一番です★

カコさんのこだわりのアナウンスはなんと富士山☆彡

なぜなぜ~っ?

その秘密、CAの快感のつぼをお教えしますよ♪

さてカコさんのひとこと

自分が○×を設けたときが○×です。(同じ言葉が入ります)

うぅ~んと頷くこと間違いなし、な力強い言葉をどうぞ♪

9月25日UP予定 どりくらTV27Bです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいはい続けて10月第1週のテーマは・・・ダンスッ

カコさんがダンスの魅力にハマって

アメリカでダンス留学!?

踊りまくったエピソードをお届けします~♪

こちらもちょっときわどいモード☆彡

どーしてこうなっちゃうんでしょう~(^_^)うふふ

いい言葉マニア、カコさんのひとこととは!?

おたのしみにね!どりくらTV28B 10月2日UPです。

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »