« 本物の愛に触れる | トップページ | 自分をひとことで表すと! »

2006年9月 1日 (金)

元CAの仰天トーク★★

仰天トークが飛び出す「CAにおなりっ!」の予告です~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマは・・・ ホ・テ・ル

CAといえばホテルステイ~

ステイの晩にいい感じに酔ってしまった、とあるCAがトイレに行こうと部屋を出たらそこは・・・・

しかもそのときのCAの格好は○×○×!!!

目も当てられまへん~!

キャ~・・・っっ\(◎o◎)/!

業界からお叱りを受けそうなお話をマドカコのお2人ってば、、んもう、暴露してくれちゃってます。

いい言葉マニアのカコさんから、、トータス松本さんの素敵なひとことをご紹介!

11日公式UPです。どりくらTV25B

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月3週目のテーマは、、、スペシャルサ~ビス★

マドカさんの忘れられないスペシャルサ~ビスをお届けします♪

セクシーではありませんか!

気づいた方はいらっしゃったのでしょうか?

ちょっとドキドキの思い出をどうぞ。

恒例のいい言葉マニア、カコさんの今週のひとこと★

「○×は全てを知っている」

生きていくことは○×のように流れていくことなんですね~

素敵な言葉ですよ。こちらもお楽しみに♪ どりくらTV26Bです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月第4週のテーマは、アナウンス★

マドカさんはいい感じに今回も飛ばしてくださってます~♪

また、CAのイメージをガラガラ~っと崩してくださいます。笑

間違えちゃいけないアナウンス!

誘惑に耐えたマドカさんは偉い!

さ、間違えちゃいけない空港名はいったいどこでしょう~(^O^)

「ピー」が必要ですね・・・はい。

マドカさんのぎりぎりトークには、ひやひやさせられます。。ホントに。

編集側の心配はおいといて、のびのびとトークを繰り広げてくれること、それが一番です★

カコさんのこだわりのアナウンスはなんと富士山☆彡

なぜなぜ~っ?

その秘密、CAの快感のつぼをお教えしますよ♪

さてカコさんのひとこと

自分が○×を設けたときが○×です。(同じ言葉が入ります)

うぅ~んと頷くこと間違いなし、な力強い言葉をどうぞ♪

9月25日UP予定 どりくらTV27Bです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいはい続けて10月第1週のテーマは・・・ダンスッ

カコさんがダンスの魅力にハマって

アメリカでダンス留学!?

踊りまくったエピソードをお届けします~♪

こちらもちょっときわどいモード☆彡

どーしてこうなっちゃうんでしょう~(^_^)うふふ

いい言葉マニア、カコさんのひとこととは!?

おたのしみにね!どりくらTV28B 10月2日UPです。

|

« 本物の愛に触れる | トップページ | 自分をひとことで表すと! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。