« 成功手帳決定版! | トップページ | 元CAの仰天トーク★★ »

2006年8月30日 (水)

本物の愛に触れる

本物の愛に触れると3日間泣き通しになるという・・・話
聞いたことがありますか?
その話は本当でした。。

実は私、すばらしい体験をしてしまいました。
人と人が心を開くと、目が合うだけで涙が溢れ出す。

とてもとても深いところで繋がった実感。
そこにあるのは愛という表現のほかに見当たりません。
本当に感動的なことです。

それから、世界が変わりました。
とても自由になりました。

疎遠にしていた人とも和解をしました。

そんな気になったのはやはり本物を知ってしまったから。
自分の心の偽りが愚かなものだと気づいてしまったから。

心のメカニズムとは実に不思議なものです。

愛は、心の奥底で出たい出たいと思っていますよ。
その存在に気づいたら、
出してあげることができたらいいですね♪

|

« 成功手帳決定版! | トップページ | 元CAの仰天トーク★★ »

コメント

胸が痛くなる事はありましたが、
涙が出てくることはまだありません…。
いつ経験できるんでしょうか…。

投稿: 森下 | 2006年8月30日 (水) 18時53分

森下さん
コメントありがとうございます。

然るべきときに然るべきタイミングで表れますよ。
パートナーとの間かもしれません。
親子の間かもしれません。

自分が本心で伝えたことに
相手も本心で返してくれたなら
そのとききっと。

忘れられない深い体験になると思います。

投稿: どりくら@まさみ | 2006年8月30日 (水) 19時19分

 そのいいつたえは本とかに書いてありますか?もっと詳しく知りたいです。

投稿: 芸者 | 2006年8月30日 (水) 21時06分

私がとあるセミナーに出たときに講師の方が
おっしゃっていたことでした。

そのときは、そんなのホント?って疑ってました。私。

投稿: どりくら@まさみ | 2006年8月30日 (水) 22時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 成功手帳決定版! | トップページ | 元CAの仰天トーク★★ »