« 自信をつけるには! | トップページ | 大相撲 木場satowa 七夕場所☆ »

2006年8月26日 (土)

不思議な頭頂部!?


Download File

マド・カコのCAにおなりっ!!お待たせしました~

機内で見える不思議な頭頂部のお話をどうぞ。

CAの視線はやはりお客様の頭上を通ります。

すると、、不思議な頭頂部に遭遇することがあるのだとか・・・

ヘッドホンのつけ方から、ノリやフリカケタイプの被いもの

可笑しいけれど、笑っちゃいけないCAの

葛藤と本音をご覧くださいませ~~

CAのイメージが崩れること間違いなしっっなトークを

マドカコのお2人がお届けします☆彡

話を聞いて、ドキッとした方は迷わず

中野区24時間育毛サロン Kabaマンツーマン育毛塾へ☆

・・・来週のお話は、カミングアウトできない彼とCAの恋の顛末をお届けしますよ~

|

« 自信をつけるには! | トップページ | 大相撲 木場satowa 七夕場所☆ »

コメント

KABAマンツーマン育毛塾のカバサワです。
ご紹介いただきありがとうございます。

頭ネタ・・・二人とも悪さしてますね(笑)
また拝見させていただきます。

投稿: あるある大辞典の髪の毛特集-ヘッドスパ・頭皮マッサージ | 2006年8月29日 (火) 11時52分

アタマいじってすみません~
来週もいじります。。笑

投稿: まさみ@どりくら | 2006年8月29日 (火) 18時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 自信をつけるには! | トップページ | 大相撲 木場satowa 七夕場所☆ »