« いい習慣を貯金! | トップページ | 自分らしさ発見! »

2006年8月18日 (金)

夏といえば・・・

CAにおなり!で快調なトークを繰り広げてくれる、マド&カコ、最強の元CAコンビ☆

今日は2度目の収録でした・・・

んもぉ。可笑しすぎる!

こんなお話聞いちゃっていいの?

CAのイメージ崩れちゃう?

いえいえ、親しみもてちゃいます。

CAの視点を知ると、あなたのフライトの時間が豊かになります!!

今回の収録のお部屋のバックがすごい!

CAにおなり!なだけに、江戸地図のおなり門をバックにお届けします☆

どうぞお楽しみにね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のCAにおなり!のテーマは夏といえば・・

やっぱりアレでしょ。

この世のものではないお話~

夜1人で見ないでくださいね☆彡

ひんやりしてしまいます。

妙な汗かいてしまいますよ。。

|

« いい習慣を貯金! | トップページ | 自分らしさ発見! »

コメント

http://swfrwrafrdgra.host.com
desk3
[url=http://swfswrafrdgra.host.com]desk4[/url]
[link=http://swfawrafrdgra.host.com]desk6[/link]

投稿: Jeffkbs | 2007年2月28日 (水) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい習慣を貯金! | トップページ | 自分らしさ発見! »