« 大相撲 木場satowa 七夕場所☆ | トップページ | 本物の愛に触れる »

2006年8月29日 (火)

成功手帳決定版!

すごいものを手に入れてしまいました!

どりくらTVでいつもスーパーモチベーションUPなお話をしてくださる

しもやんの、うわさの手帳☆下川式成功手帳

昨日ブロクから申し込んで、振込みしなくちゃなぁ~なんて思っていたら

もう、届いてしまってびっくり!!

おまけにあけて(@_@)!!

直筆メッセージ(わたしの名前入り)がラミされてババーンをトップページに!

ページ開いただけでこのインパクト。
セミナーCDのオマケ、名言集小冊子、リフィルCDROM、その他もろもろ~
この情熱、この気合!すごい~っっ

って驚いた。
実はこの手帳、この半年で1000部でているのだとか・・・ということは・・・
クラクラシチャウ~

でもその価値はアリなんだと思います。

しもやんの「愛」を感じるこの手帳で私も成功しようっと♪

あまりにインパクト大だったのでみなさまにもご紹介!

Pict0990

下川式成功手帳に興味ある方

しもやんの話が聞きたい方はどりくらTV元気のヒント「自信をつけるには!」

手帳でハッピーになりたい方はぜひ参考にしてみてね!
私の周りのすごい人、しもやんでした!

|

« 大相撲 木場satowa 七夕場所☆ | トップページ | 本物の愛に触れる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。