« どりくらTV第19回 | トップページ | 好き・嫌いバトン »

2006年8月 3日 (木)

kabaマンツーマン育毛塾

なぬ?育毛とな?

「解決社長!」がきっかけで知り合ったカバジュンさんの新店舗に遊びに行ってきました☆

移転オープンされて1ヶ月☆落ち着いて居心地の良いお店でした~
うわさの看板猫ちゃんもナデナデしてきましたよ!
ちょっとご紹介いたしましょう。
kabaマンツーマン育毛塾とは
中野区早稲田通りの24時間育毛サロン&エステです。

24時間オープンって聞いただけで
いつでもだれでもWelcome☆という空気が伝わってきて嬉しい気分ですね~

なんでココでご紹介してるかというと
ズバリ社長が超おすすめパーソンだから。

カバジュンさんの社名は

あぁ頑張ります!株式会社

社名にもインパクトありますよね~

育毛を軸にタカノユリエステに負けないサービス。
こころを配るという、名物「魂のビラ配り」がセミナーになるという展開。

起業家、または目指す方は大勢いらっしゃるようですが、
多くの人を惹きつける、情熱、人間の質量は起業家に必要なリソースですから。

DGビジネスコンペで全国500名のエントリーから、予選1位の優勝候補を押さえ
優勝勝ち取った方ですから!!

今この時間もお店で
疲れて立ち寄るサラリーマンの施術をしていらっしゃいますから。

頭髪で悩める男性の救世主ですよ。
気になる方はアクセスしてみたらいいと思いますよ~
あたたかく迎えてくださること間違いなしです♪


写真はカバジュンさんと私のバディのゆきちゃん
Dcf_0029 Dcf_0027

|

« どりくらTV第19回 | トップページ | 好き・嫌いバトン »

コメント

トラックバック&掲載ありがとうございました。
こちらでもご紹介しております。

マスコミの紹介と取材の歓迎-育毛・発毛サロン
http://www.ikumou1.com/media/
今後ともよろしくです。

投稿: 中野区の名物 名所を狙う?商売繁盛のコツ?客寄せ猫? | 2006年8月 3日 (木) 14時37分

こちらこそよろしくおねがいします~
大勢の方に影響を与え続けてくださいませ☆

投稿: 心のエステティシャンみずの | 2006年8月 3日 (木) 19時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« どりくらTV第19回 | トップページ | 好き・嫌いバトン »