« 自分2.0 | トップページ | ipod U2モデル »

2006年7月19日 (水)

sakura project

女性6人ユニット、sakura project★

お2人をお招きして、第18回どりくらTVでお話を伺っています。

sakura projectは女性演奏家による、日本の美と心を現代社会の中に映し出そうというコンセプトの元に結成されたそう。

和楽器の琵琶、筝、十七弦、笙、
洋楽器のフルート、ビブラフォンの若手演奏家が日本の美の象徴の桜を髣髴とさせる素敵な音楽を奏でます。

2枚目のアルバムが7月5日リリースされており、アップルミュージックストアでは、26日にリリースになるそうです★

曲もポップなものから唱歌メドレー、映画音楽などを収録。
オリジナルのサクラサクラも素敵です。

年配の方へも是非聞かせてあげたい、心地のよい音世界ですよ。

ちなみに私のお薦めは初恋~ニューシネマパラダイスです。。

やわらかくほんわかと包まれる感覚が気に入ってます★

新作、「悠久蘭花」ぜひチェックしてくださいね♪

視聴者プレゼントでは、番組にお越しくださった十七弦の大平光美さんとビブラフォンの臼井麻意子さんのお2人のサインが入ったCDをプレゼントしますので、ぜひ、ご応募くださいね♪

sakura projectのサイトはこちら

大平光美さんのサイトはこちら

臼井麻意子さんのサイトはこちら

悠久蘭花

|

« 自分2.0 | トップページ | ipod U2モデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分2.0 | トップページ | ipod U2モデル »