« オフィシャルブログ | トップページ | モチベーションが落ちたら? »

2006年7月 7日 (金)

天の川より琴姫現る!

先日、琴姫さま、Temiさんに
お琴の素敵な世界のお話を伺いました。

場所は日本で一番天空に近いオフィス?六本木ヒルズの49F
七夕の前にお立ち寄りくださいました。笑

お琴の音色ってとってもクリアで柔らかいんです。
お琴できく、ジュピターや涙そうそう、
戦場のメリークリスマス、様々なジャンルの曲をご紹介
くださいました。

私のおすすめは、My favorite things★
お琴とビブラフォン(鉄琴)の音色の気持ちのいいこと♪

軽やかで円やかで、素敵なアレンジです。
このときの様子は、DreamCraftTVで次週、月曜日更新予定です。

琴姫の癒しの音色、ぜひおたのしみに。

そして5日、「ゆるりら」としてCD発売しました。

また、和洋楽器の女性ユニット、sakura project「悠久蘭花」
~和と洋の分野を超えた日本の美しい音世界
も同時リリースです。

sakura projectのビブラフォン奏者の臼井さんにも
お話を伺っておりますので、このときのお話も別の機会に
お届けいたしますね♪

今月26日には両方ともアップルミュージックストアで
リリースされます。
ミュージックストアでは視聴が可能なのでこれはもう、
iTune入れるしかないですね☆☆

待ちきれない方はTemiさんのHPへどうぞ☆
http://temide.gozaru.jp/index.html

|

« オフィシャルブログ | トップページ | モチベーションが落ちたら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフィシャルブログ | トップページ | モチベーションが落ちたら? »