« 頭皮の汚れをスッキリ☆ | トップページ | ポジティブな「萌え」を+ »

2006年7月 1日 (土)

新コーナーができるよ

第15回から夏に向けて、「元気☆」を中心にお届けします。
夏バテを寄せ付けない、とことん!元気!ポジティブなつくりです。

夏はやっぱり行動しなくちゃ!

ということで、「六本木から元気」を下川浩二さんと大島佳子さんお二人の声を届けたいと思っています。

下川式手帳の下川氏、ブログでもご活躍の大島さんこのコラボから何が飛び出てくるでしょうか。

それからもうひとつ☆

プロコーチの斎藤潔さんのラジオポッドキャスト番組、CPL(コーチングデポジティブライフ)のダイジェスト版をビデオキャストでもお届けすることとなりました!!

いつもステキなゲストがいらっしゃってますので、ラジオだけではなく映像でもお見せしたいとずっと思っていましたから、ステキ☆

お楽しみに♪

もちろん、ほっとする時間、「アートセラピーの部屋」もお届けしてまいりますよ☆

15回は月曜日にUP予定です。
ビデオキャスト対応ですよ!赤のMypodcastからどうぞ。

Quicktime embed14回までは以前の記事からご覧くださいね。

|

« 頭皮の汚れをスッキリ☆ | トップページ | ポジティブな「萌え」を+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭皮の汚れをスッキリ☆ | トップページ | ポジティブな「萌え」を+ »