« CAとお呼び! | トップページ | どりくらTV第18回 »

2006年7月21日 (金)

初舞台★

「解決社長!」ゆういちさんが主催するインプロ発表会にいってきました!

途中でどりくらTVをご紹介くださって、舞台まで上がることに~~汗

私たち、どりくらTVはやってるけれど、

キャスターめざしてたわけでも、女子アナ目指してたわけでもない。

フツーの人なんですよ。。。

フツーにPRさせていただいて、フツーに舞台を降りて、全く「素」状態。

ん~、我ながら芸がない。

トークもいただけない。

なんてダメだしをしているのであります。。。

これからPRの場も広げていかなくちゃだし、今回みたいに呼ばれることもあるかもしれません。

次回はがんばるよ~っ

と思っている私たちでした。。

|

« CAとお呼び! | トップページ | どりくらTV第18回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CAとお呼び! | トップページ | どりくらTV第18回 »