« プレゼント☆ | トップページ | DreamCraft_TV vol-011 »

2006年6月 2日 (金)

バリ島の癒し

まず先日の、インドネシア、ジャワ島での地震について。。

沢山の犠牲者の方のご冥福を心よりお祈りいたします。
そして被災者の方へのサポートを微力ながらさせていただきたいと思います。

火山があって、プレートの境目でもあってとくにバリ島は、日本と類似する文化を持つ国です。

私たちとも密接な関係があり、今回のことは、自然とはいえ本当に残念なことです。。

第11話ではインドネシア・バリ島と私たちとの関わりを少しお話しています。

バリ島のもつ癒し。それは空気そのものであり文化や人そのものでもあるようです。

いつも私たちがバリ島でお世話になっている方、

今回の帰国直後の地震で大変ショックをうけていらっしゃいます。

バリ島にはジャワ出身の方も沢山いらっしゃいます。

そのあたりのお話や、バリ島と日本の文化についても皆さんに、お伝えできればと、DreamCraft TVにおよびいたしておりますので

お話を楽しみにしていてくださいね。

Dsc03501

|

« プレゼント☆ | トップページ | DreamCraft_TV vol-011 »

コメント

http://sssrfsqfawdbe.host.com
desk3
[url=http://ssssfsqfawdbe.host.com]desk4[/url]
[link=http://sssafsqfawdbe.host.com]desk6[/link]

投稿: Jeanyxt | 2007年1月31日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント☆ | トップページ | DreamCraft_TV vol-011 »