« 対面コーチング!プレゼント | トップページ | DreamCraft_TV Vol-013 »

2006年6月12日 (月)

ぽっくり博士

月曜UP予定の第13話の「解決社長!」には
「ぽっくり博士」をお招きいたしております。

エンディングプランナーの青木社長

ぽっくり逝くためのコツをユニークたっぷりにお話くださいました。

ひとには「ぽっくり願望」があるのだそうで、奈良にぽっくり逝けるぽっくり寺なるものがあるのだとか。

自分のエンディングを演出するための働きかけをしていらっしゃいます。

大きく言えば「承認」をするということを大切にしているということです。
自らを受け入れ自分の人生に「YESという」
簡単にできることではないんですよ・・・

私たちの行っているセラピーにも通じるものがあります。

この方に最期をお預けできたらきっと素敵だと思いますよ。

それにね、、、ぽっくり体操を考案中なのだとか!
ぽっくり逝くためには、健康でいなくちゃ!ということです。

ぜひご覧くださいませ☆

青木社長のブログはこちら
http://dblog.dreamgate.gr.jp/user/gp0613/gp0613/

|

« 対面コーチング!プレゼント | トップページ | DreamCraft_TV Vol-013 »

この記事へのコメントは終了しました。

« 対面コーチング!プレゼント | トップページ | DreamCraft_TV Vol-013 »