« DreamCraft_TV Vol-013 | トップページ | アートフェスティバル »

2006年6月18日 (日)

ビジョンを絵に描く

あなたのビジョンは何ですか?
ビジョンをイメージできている人、いない人
どちらが成功するでしょう?

答えはご存知ですよね!

アートセラピーでもビジョン画というのがあります。

簡単にご紹介してます。

心を落ち着けて、呼吸を整えて自分の気持ちのよい空間や
あり方などをイメージしてみる。それから思いつくモチーフや
色など、好きなように絵に表してみる。

すると、今必要な力や、テーマ、プレゼンスなどが現れるんです。

それがあなたにとって何を意味するのか
イメージを膨らませ、書いておくといいですね。

ビジョンを視覚でイメージできるといいですよ~

躓いたり、前が見えなくなったとき、
自分を取り戻すことができます。
その絵を見るだけでも、助けになります。

ぜひ描いてみてね☆

|

« DreamCraft_TV Vol-013 | トップページ | アートフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DreamCraft_TV Vol-013 | トップページ | アートフェスティバル »